蔵前

やっぱり文化祭は賑やかですね

筑波

そうだな。今回の文化祭で最後かと思うと寂しい感じは有るけど

佐貫

そうですよね。筑波先輩は留年しなければ今回が最後ですもんね

筑波

実はさりげなく内定も取れてるから留年するわけにはいかない

蔵前

あ、内定取れたんですか。どんな職種ですか?

筑波

楽器の調律とかそう言うの。修理とかもちょいちょいやる

佐貫

あ、そっち方面なんですね

蔵前

演奏の方じゃないのが少し残念な気はしますけど

筑波

まぁ、調律だけは得意だからな

佐貫

そう言えば、さっき千束と小金井が休憩行ったけど、大丈夫ですかね

蔵前

ああ、ちょっと心配だよね。小金井のテンションが今までに無い感じだったし

筑波

その点ちょっと心配だよな

どうもお邪魔します。漫研はこちらですか?

筑波

はい、そうです。いらっしゃいませ

蔵前

あ、お兄ちゃん来たんだ

日程聞いたからには来ないわけには行かないだろ?

蔵前

うわぁ

よう、蔵前。久しぶり

蔵前

あ、先輩も久しぶりです

部誌買っていきたいんだけど、いくら?

蔵前

1冊500円です

あ、俺も買う

蔵前

ふたりともありがと。紙袋に入れて渡しますね

おう、サンクス

ありがとな

筑波

この人達が蔵前のお兄さんと、先輩?

蔵前

そうです。
あれ?そう言えばなんでお兄ちゃんが先輩と一緒に来てるの?
先輩は他の先輩と一緒に来ると思ってたんですけど

会社が同じだからな

蔵前

それにしても、まだ付き合い浅いでしょ?

えっと、その……

まぁ、家帰ったら説明するわ

蔵前

お兄ちゃん、先輩に何かした?

してないって

あの、お兄さんにはいつもお世話になってます

蔵前

あああ、先輩、そんなかしこまらなくて良いんですよ

佐貫

蔵前もお兄さん達と一緒に文化祭回ってくるか?

蔵前

うーん、一緒に回るってなるとお兄ちゃんがウザそうだからここで店番してようかな

ウザいって

相変わらずだなー

筑波

まぁ、あまりふたりの邪魔はしない方が良いかもな

蔵前

そうなんですか?

筑波

それとも、付いていく?

俺は構わないぜ?

蔵前

ウザいので店番してます

筑波

そんなに言うなって

それじゃあ、あたしたちこれから文化祭回るんで、これで失礼します

お邪魔しました

またな

蔵前

はい。先輩も楽しんできて下さい

筑波

しかし、蔵前のお兄さんってそんな言うほどウザい感じはしなかったけどな

蔵前

まぁ、人前だから自重はしてるでしょうね

筑波

家でどんな風にウザ絡みしてくるのか気になるな

佐貫

気になりますよね

蔵前

……もしかしたら実際はウザくないのかもしれない……

お兄ちゃんがやって来た!

facebook twitter
pagetop