我孫子

さて、女子3人ちょっと良いかな?

神立

なにか?

蔵前

なんですか?

千束

あ、もしかして

佐貫

今日はホワイトデーだからお返し持って来ましたよ

筑波

良かったら貰ってくれる?

千束

やっぱり!ありがとうございますぅ!

蔵前

ありがとうございます

神立

あ、ありがとう

佐貫

ひとり1袋ずつどうぞ

筑波

中身はみんな同じだから

我孫子

これが神立ので、これが蔵前ので、これが千束のな

千束

あれ?なんで我孫子先輩は3人分それぞれ違うの用意してるんですか?

蔵前

もしかして、それぞれの好みに合わせてくれたんですか?

我孫子

まぁ、クリスマスの時にある程度好みは把握できたからな

神立

なるほどね。それじゃあありがたく

千束

こんなにお気遣いできるのに、我孫子先輩に彼女が居ないのが不思議ですよね

佐貫

やめてさしあげろ?

我孫子

まぁ、あまり焦ってその気も無い子を彼女にして、むやみに疵付けるってのはしたくないしな

筑波

この手法、去年俺が使ったんだけど、神立と蔵前は本気でどっちも気づいてなかったのか

蔵前

そう言えば、神立先輩と千束さんはこのサークルの人以外に送ったチョコレート、お返し帰ってきました?

神立

うん。今日届くように送ってくれたって

千束

私も今日届くように送ったってメール来ました!

筑波

おー、よかったな。中身はなにかまだわからないかな?

千束

今年こそはキャンディーが来ると思います!

佐貫

それ希望じゃないのか?

神立

こっちは、チーズクッキー焼いて送ってくれたみたい

我孫子

手作りか。気合い入ってるな

神立

うん。去年も手作りクッキー送ってくれたんだよね

蔵前

先輩も千束も届くのが楽しみですね。
こういうわくわく感があると、イベント事って楽しいなって思いません?

筑波

そうだな。どんな反応が返ってくるか見るのも楽しみだし

神立

お返しを期待してチョコ渡すわけではないけど、実際に発送したっていう知らせが来ると楽しみにはなるね

蔵前

私も、今貰ったおかえしなにが入ってるか気になってます

佐貫

そう?俺のは今開けて良いけど

筑波

俺のも別にかまわんよ?

蔵前

そうですか?じゃあ開けてみようかなぁ

千束

あ、私も開けて良いですか?

神立

私も気になる

我孫子

あ、待ってくれ。俺のは出来れば家で開けて欲しい

神立

そうなの?

筑波

やっぱ、目の前で開けられるのは恥ずかしいか?

我孫子

恥ずかしいというか、あれだ

佐貫

あ、そうか。好みに合わせて3人分違う物用意したみたいですし、あまり比べられるのも気まずいですよね

我孫子

そう言う事だ

千束

あ、そういえばそうですね。それじゃあ折角だから全部家に帰ってから開けます

神立

なるほど。私も家に帰ってからにしよう

蔵前

一理ありますね。それじゃあ私も、大人しく持って帰ります

千束

やっぱり我孫子先輩ってお気遣いですよね。これで彼女居ないって言うのが

佐貫

やめてさしあげろ?

pagetop