蔵前

さて、今日はバレンタインデーだけど

神立

男子3人はチョコ貰えてる?

我孫子

ははは、愚問だな

神立

貰えてないのね?

我孫子

はい

佐貫

俺は今日届くように送ったって先輩からメール来てます

筑波

俺もこの後一緒に食事に行くから、その時貰えればなと期待はしている

千束

絶望的なのは我孫子先輩だけですね!

我孫子

はい

筑波

そんなに抉るなって

神立

まぁ、抉られたところの埋め合わせになるかはわからないけど、今年も友チョコ持って来たよ

蔵前

私も持ってきました

我孫子

ありがたい……抉られた穴が埋まる

千束

私も友チョコ持って来てるんです。良かったらどうぞ

我孫子

ああ、ありがとな

筑波

みんなありがとな

佐貫

ありがたくいただきます。
でも、女子3人は他の人には渡してないんですか?

蔵前

特には

神立

私は高校の時の友達に送ったかな

千束

従兄弟のお兄ちゃんに送りましたぁ!

筑波

というか、蔵前はお兄さんにもチョコ渡した方が良いんじゃ無いのか?

蔵前

渡すと調子に乗ってウザいので

筑波

はい

千束

ところで、佐貫先輩にチョコ送ってくれる先輩って、もしかして付き合ってるんですか?

佐貫

付き合いたいとは思ってるけど、なかなか言い出せず

千束

案外チキンなんですね

佐貫

案外辛辣だな

蔵前

でも、佐貫は高校の時から気にしてるんでしょ?いい加減覚悟決めた方が良いんじゃない?

我孫子

そう言えば高校の時からとか聞いた記憶があるな。向こうには全く意図が伝わってないのか?

佐貫

伝わってなくて、いつも俺のことを後輩扱いするんです

筑波

まぁ、実際後輩だしな

千束

やっぱりここはストレートにぶつかっていきましょうよ!今まで通りで伝わってないんだったら、アクション変えなきゃ伝わりませんよぉ

佐貫

正論

神立

心が痛い……

我孫子

胸に刺さる……

蔵前

なんか佐貫見てると、筑波先輩はかなり速やかに付き合い始めてますよね。会ってから2年でですよね?

筑波

そうだな。一般的にはどうかわかんないけど、佐貫に比べたらかなり速やかだな

神立

ふと思ったんだけど、千束さんはもしかして、従兄弟のお兄さんにぶつかっていってるの?

千束

何度か本命は渡してるんですけど、いつまでも妹扱いで本気にしてくれないんですぅ

蔵前

人の事言えないね?

佐貫

あれ?千束の従兄弟のお兄さん、彼女居ないって確証はあるのか?

千束

……あ

我孫子

まずそこを確認しよう

千束

あー!今まで考えたこと無かったぁ!
私が大きくなるまで待っててくれてる物だとばっかり!

佐貫

その前向きさ、見習いたい

pagetop