トロロ市郊外の米軍基地にある『USマリーンインターナショナルスクール』。基地で働く軍人たちの子供が通っているハイスクールだ。

その学力と人気は、日本にあるアメリカンスクールの中でも屈指のものだが・・・

トロロ市にあるだけあって、ちょっと変わった生徒も多いのが実状だった・・・。

は~い、じゃ先週言った通りプレゼンの準備はいい?

みんなの好きな日本のモノを説明してもらうわよ!

は~い!ワカリマシタ!!

了解です!!

イエッサー!!

オマカセクダサイ!!

じゃ、最初はナンシーね!

私はこれでーす!

風鈴ね!先生も好きだわ!

風情があってとってもステキです!

次は、シャルロッテね!

はーい!

忍者が好きなの?

はい、ニンジャ最高です!

確かに日本らしいわね

クレアは?

あたしはこれ~!

小判?

お金大好き~!!

日本関係なさそうね・・・

エミリーはどう?

私はやっぱりコレね!!

ええッ・・・

未成年なのに日本酒?

熱燗が最高ッス!!

まだ子供でしょ?お酒はダメよ!

あたしもう大人です!シャルロッテみたいな中二病じゃありません・・・。

なんですって!!

怒りのあまり変身しちゃった・・・

ま、まずいわ・・・

そっちがやる気なら私だって・・・

エミリーが騎士になった!!

パパの鎧コレクション持ち出したのよ

いざ尋常に勝負!!

教室で変身して乱闘なんて・・・

トロロ学園じゃあるまいし・・・

もう見てらんないっ!!

二人とももうやめて~!!

尻尾が生えてる・・・

ナンシーは興奮すると尻尾が生えるんです!

チェッ・・・仕方ないわね・・・

今日はこの位にしておくわ・・・

よかった~!仲直りしたのね!!

よく分からないけど・・・まあ、とにかくよかったわ!!

ときどきケンカもあるものの、生徒たちはおおむね仲良しなのであった!!

31.アメリカンスクールの日常

facebook twitter
pagetop