でも、不安ね。
私達の歌で、混乱が大きくなるかも

考え方次第だな。
アイドル活動をして、
厄介な我らが存在していると
誇示した方が、抑止力になる

勇者と魔王。
最強の二人が手を組んだ!

身体もつながっていた仲です!

双子だから間違ってないけど、
みんなが引いちゃう発言はNGだぞ☆

考えたけど、そうね

私に残るこの想い、
捨てたくないよ!

うん。
なにより我は、
いやわたしは――
アイドル活動を、やめたくないの!

……!

(この熱意……あの時の、あの子のものだわ)

続けよう、アイドル!

姉さん、大好

むぎゅ

その胸元への手つきは、妹のものじゃないぞ♪

転生しても、
同じ事態になるわけじゃ、
ないものね

そうよ!
むしろ、わたし達の歌とがんばりで、平和な時間をみんなにあげられるかも!

 妹の、魔王の、二人の言葉に、私が勇者だった頃の想いがよみがえる。

(……そうだ。あの時、願ったんだ)

 ――もし、平和な世界で、この好敵手と手を取りあえたら。

 それが、今、この時なんだ……!

やろう♪
今の私達が、
今の世界で、
できる限りのことを!

勇者と魔王、姉と妹――奇跡の陰陽、その輝き、見せてやろうぞ♪

姉さん……ありがとう!

ちょっ、抱きつかないで。
服が崩れちゃう

温い

妹は、姉の身体を撫で回さない!

ぬぅ、勇者はやはり手強いな

魔王のゆるさに、妹の身が心配です

むしろ姉と勇者への想いは二倍増しよ♪

あっ、そういう営業はしない方針なので

ひどい!?

07・勇者はやはり手強いな

facebook twitter
pagetop