千束

せーんぱいっ!お久しぶりですぅ

神立

久しぶり。同人誌即売会、お疲れ様

筑波

千束は自分の原稿が本になるの初めてだろ?どうだった?

千束

出来上がった部誌見てすっごく嬉しくなっちゃいました!
自分の描いた物が本になるって、こんな感じなんですねぇ

佐貫

でも、千束はコスプレ衣装もすごかった

我孫子

そうなのか?

蔵前

なんというか、それどうやって加工してるんだって言うアレな感じで

我孫子

え?どんな衣装だったんだ?

蔵前

なんか、小物とかアクセサリーとかすごい凝ってて

佐貫

ぱっと見で千束だってわからなかったって言うアレな感じで

筑波

ほんとにどんな衣装着てたんだ?

千束

男装してたんですけど、蔵前先輩と佐貫先輩に2度見されました

神立

男装

蔵前

ほんと、男にしか見えなかったよね

佐貫

胸とかどうやって収納してるのか疑問になるほどだった

我孫子

ああ、確かに何というか……

筑波

そう言われると不思議は不思議というか

神立

千束さん、そう簡単に消し去れるようなサイズの胸じゃ無いしね

我孫子

俺らは直接表現を一生懸命避けているというのに神立お前は

千束

コスプレで色々やってると、胸のサイズはその都度色々調整できるようになりますよ

蔵前

それじゃあ聞くけど、私のサイズでも谷間作ってキープとか出来る?

千束

かなり強引にはなりますけど出来ますよ。
最近はシリコン製の厚手の下着とか有りますし、それを貼って強力なテープで固定すれば、大きく見せつつ谷間もキープできます

蔵前

ええー、そうなんだ、知らなかった

千束

テープで胸を固定するのは、レースクイーンの人達もやってるそうですよぉ

神立

それはとても良いことを聞いた。今度やり方教えてくれない?

千束

もちろん、構いませんよ

蔵前

あ、私もどうやるのか具体的に知りたい

神立

あれ?男子3人はなんでそんな沈鬱な顔をしてるの?

我孫子

知りたくなかった現実を突きつけられた

佐貫

これからは疑念無くグラビアが見られない……

筑波

なにが真実なのかわからなくなってしまった

蔵前

もしかして偽乳に騙された古傷でもあるんですか?

我孫子

蔵前は何でそう言うことストレートに訊けるんだ?

佐貫

でもまぁ、女の子が胸のサイズ気にするのはわからないでもないんだけど

筑波

あんまり気にしすぎてる子見ると、そんなに気に病まなくても良いのにとも思うけど

蔵前

でも、その辺結構センシティブですよね。私は小さいの気にしてますけど、私の先輩で、逆に胸が大きいのを気にしてる人居ましたし

千束

大きいと大きいで肩が凝ったりしやすいですし、下着が理不尽に高かったりしますからねー

神立

蔵前さんの先輩も、やっぱり肩が凝るのが嫌って言う感じ?

蔵前

えっと、下着がなかなか見つからないのと、あとは舞台に上がる時、男役をやるのに胸をなかなか消し去れないって悩んでました

筑波

もう少し早く千束に出会ってたら、悩みが1個解消されてたのにな

蔵前

そうですね。それが残念と言えば残念です

千束

と言うか、蔵前先輩の先輩は、なんで男役だったんですか?消し去るのが難しいサイズなのに、それを加味しても男っぽい人だったんですか?

蔵前

そうだね、背が高くて声が低かったから。
その先輩が居た時期は、あの人が部活内で1番背が高かったし

千束

背が高いのかぁ、なんかかっこいいなぁ。
私もあってみたいですぅ

蔵前

まぁ、機会が有ったらね

筑波

そう言えば、ほぼ同窓会のこのメンバーに千束も馴染めてるみたいで良かった……

pagetop