愛していたんだ。




君をずっとずっと愛していた。








































...知ってた。君のことを愛してはいけないこと。



それでも愛してしまった。


どうしようもないぐらい、愛してしまった。


きっと君は僕が君を愛していることを知っていたんだろう?


知っていて、知らないふりをした。







...結局、君は最後まで、「愛してる」とは、言ってくれなかったね。




















































君と遊んだあの思い出の場所に、君が死んだあの崖に、






君の、墓をたてた。




...あの後、君が言った言葉の意味を調べたんだ。



ねえ、君はどうしてあんなことを言ったんだい?



僕だって君の声を聞きたい。








































___ねえ、ほら。辺りはとても静かだよ?




















___ねえ、こんなにも静かなんだよ?








































































































.....なにかいってくれよツツ

































































___僕はただ、君を想って泣き叫んでいた。



いくら泣いたって、足掻いたって、何も変わらないことはわかっている。




















.






___...頬を撫でる、草の感触が心地いい。





......段々と瞼が落ちてくる。






夏には珍しい爽やかな風が吹き、何故かとても気持ちがよかった。




呼吸をするのを忘れるぐらい、息を吸うのをためらうぐらい、




















___優しく、美しい。....そんな世界に僕はいた。










































































































(___ああ、愛しき君よ。
...もし、もしまた会えるのなら、










































































___君に、狂おしいほどの愛を、、)






































































































___...墓の前には、ヨミアオイの花束が置かれていた。








     end.

pagetop