談合坂

さてさて、本日はバレンタインですが、男子の皆さんはチョコ貰えてるー?

筑波

貰えてません

我孫子

同じく

佐貫

今日届くように送ったって、先輩からメールは来てます

神立

卒業後もわざわざチョコくれるなんて、仲の良い先輩なんだね

佐貫

そうですね。本命で無いのが少し残念なんですけど

蔵前

佐貫はあてが有るみたいだけど、取り敢えずみんなに友チョコ持って来たんです。良かったらどうぞ

神立

私も持ってきたよ。貰ってくれる?

談合坂

僕も友チョコ持って来たよ。どうぞどうぞ

佐貫

あれ?談合坂先輩はホワイトデーに用意すれば良かったんじゃないですか?

筑波

あ、そう言えば今年の1年には話してなかったっけ

談合坂

きっと佐貫も蔵前も勘違いしてると思うけど、僕、自分のことを男だとは1回も言ってないからね?

佐貫

えっ?あっ、そういえば!

蔵前

はわわわ、これは今まで失礼を

談合坂

まぁ、勘違いする要素が揃ってる自覚はあるから

我孫子

まぁ、何はともあれ、今日チョコを貰った面々は、ホワイトデーのお返しを忘れないようにしないとな

佐貫

そうですね。無難な返しにはなると思いますけど

神立

まぁ、少なくとも私のはたいした物では無いから

我孫子

まぁ、今年も見栄張らせて貰うよ

談合坂

無理はしないでね

我孫子

で、どうしよう。筑波と佐貫はホワイトデー用に、一緒に選びに行くか?

佐貫

あ、俺はひとりで行ってきます

筑波

俺も今年はひとりで行ってくるわ

我孫子

そうなのか?

筑波

それとも、俺がいないと不安?

我孫子

うーん、不安では無いけど寂しさはあるな

筑波

まぁ、偶には誰が何買ったかわかんないのも良いんじゃ無いのか?

談合坂

そう言えば、蔵前は高校の時の先輩や友達と仲良いみたいだけど、そっちにはチョコ送った?

蔵前

特には送ってないんですよね。何というか、周辺の状況を鑑みるに送らない方が良さそうだったので

神立

そうなの?

蔵前

まぁ、上手くやってるみたいです

我孫子

ところで、女子の皆さんは本命って渡した?

談合坂

特には

神立

渡しづらくて本命としては特には送ってない

蔵前

私は本命がいないので

筑波

そっか、談合坂先輩本命いないのか

談合坂

居たとしても、僕からは欲しくないでしょ

筑波

そうですかね?

蔵前

まぁ、本命は無理に作る物でも無いですし

神立

本命は作る物じゃ無くて出来る物だしね

談合坂

まぁ、何はともあれ、お返し楽しみにしてるよ

筑波

はい、もちろんですとも

pagetop