数奇

それと、これは本当に仮説にすぎないのですが……

墨野さんは、遠区さんにまったく興味がなかったとは思えないんです。

お詫びとかこつけてのプレゼントは……本当にそんな気はなかったのかもしれませんが。
自室に花を飾るようになったのも、遠区さんの影響じゃないでしょうか

遠区 霞
数奇

遠区さんは研究をなさっています。そしてそのときに使うのは一般名ではなく、『学名』です。

僕はさっきの間に、これらの植物の学名を調べてみました

ただ、帝王ダリアだけは『Y』としました。

おそらく、Yで始まる学名の植物が見つからなかったからです。

少なくとも、僕が先程調べてみた範囲では見つかりませんでした。
Yを指定したかったのに、できなかったからイレギュラーな方法をとらざるを得なかったんです

メモを繰り、新しいページに並べて書いていく。
あえてところどころ隙間を開けているようだった。

 

Ilex serrata

Lactuca sativa
Oenanthe javanica
Verbascum thapsus
Euryops chrysanthemoides

Y
Odontoglossum
Utricularia exoleta R. Br.

 

数奇

頭文字と言えば、お分かりになるかと思います

遠区霞は、一言しか言わなかった。

遠区 霞

そ、

そんな

数奇

『多くのことが遅すぎた』
……僕もそう思います

数奇の華奢な指でも屈強な金庫は簡単に開いた。

‡2 ハッピーエンドは望めない 了

‡2 ハッピーエンドは望めないーⅶ

facebook twitter
pagetop