どうしたのあんた。急にうちに来て

姉さん、パソコン持ってるよな?

うん。課題やるのに使うし

姉さんが学校で使ってるソフト、俺が学校で使ってるのと同じって前言ってたよな?

まぁ、ある程度限られてくるしね。それが何か?

どうやったらパターン化出来るオブジェクトが作れるのかわかんなくて……

あー、パターン化かぁ。複雑なのになると頭使うしね

データ持って来たからやり方教えてくれる?

まぁ、構わんよ。
取り敢えずパソコン立ち上げるわ

想像以上に複雑だった

これが出来ないと課題提出出来ないんだよ。ほんと頼む

取り敢えずあれだ。ある程度グループ化してまとめないと死亡フラグが立つ

グループ化。そう言うのもあるのか

ちゃんと使い方の説明聞いたの?

機能が多すぎて覚えきれないんだよ

まー、使ってるうちに覚えるけどねー

はい、これでパターンになったよ。やり方覚えた?

なんとなく

姉にここまでやらせたんだから、ちゃんと課題は提出するんだよ?

ああ、なんとか提出期限後1ヶ月には収まりそうだ

何でもっと早く持ってこなかったのあんた!

pagetop