ストリエ終了したと思ったら続いてたので、今更ながら戻ってきました、ポン酢です。

ストリエ終了したと思って放置してました。
楽しみにしてくださってた方、もしいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。

誠に勝手ながら、作者的には作品の続きを書くにはものすごく今更感があります。

現在第2話終了した状態ですので、ここで完結させていただきたいなと思います。

本当に勝手で申し訳ありません。
今まで見てくださった方、イラストを描いてくださった方、今まで本当にありがとうございました。

・・・もしかしたら、また何か新しく書き始めるかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いします。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

pagetop