松戸

そう言えば、羽鳥さんと柴又君は前に言っていたお茶会を夏休み中にやったんですか?

羽鳥

お茶会ですか?やりましたよ

松戸

そうですか。お友達は喜んでくれたようでしたか?

柴又

そうですね、皆さん喜んで貰えました

羽鳥

銀座なんてなかなか来られない憧れの場所ですからね。
お茶もごはんも美味しかったし、ケーキも美味しかったし

赤坂

あ、ランチも頼んだんですか。あそこのフレンチコース美味しいですよね

羽鳥

コース料理なんて初めてだったけど、ナイフとフォークとかの選び方を柴又君が教えてくれたんだよね

青山

柴又君思いの外スペック高いね

柴又

コースの時のテーブルマナーは、一応本で読んだことあったので

松戸

そう言えば、羽鳥さんのお友達はやっぱり女性ばかりなのでしょうか

羽鳥

そうですね、女の子ばっかりです。だから、今回行ったお店はみんな気に入ったみたいですよ

青山

あー、そう言えばあのお店、基本的に店員さん男の人ばっかだもんね

赤坂

しかも対応がすごく丁寧だしね

青山

最近噂で聞く執事喫茶って言うのに行くよりは、私だったらあのお店行くなぁ

羽鳥

え?でも、執事喫茶もそれはそれで気にならない?

青山

メイド喫茶よりはごはんが美味しいって聞くので、どの程度なのかって言う意味では気になりますけど

赤坂

あれ?でも、周り女の子ばっかりで柴又は肩身狭かったりしなかった?

柴又

特にそれはなかったです。僕もロリータさんに合わせた服装だったので。
むしろあんなに沢山のロリータさんが集まったと言うことに感動が

松戸

そうなんですね。柴又君も、企画を頑張った甲斐が有りましたね

赤坂

というか、柴又はそう言う性癖なのかな……

柴又

羽鳥先輩、良かったらまた冬休みにお茶会企画しますか?
早めならクリスマスでも予約取れるでしょうし

羽鳥

クリスマスにお茶会かぁ、良いかも

青山

でも、クリスマスにお茶会やっちゃって冬の資金は大丈夫ですか?

羽鳥

あっ、そうか。冬の資金もあるんだった

赤坂

冬の資金?

松戸

ああ、同人誌即売会ですか

羽鳥

同人誌即売会は友達と行くし、その前にお茶会ってなると資金繰り難しいかも

柴又

そう言えばそうですね。それじゃあ、冬休みはお茶会出来ませんか?

羽鳥

うーん、やりたいけど、友達と相談してかなぁ。
本当にお茶とケーキだけにすれば何とかなるかもだし

柴又

そうですか?それじゃあ検討して貰えると嬉しいです

青山

これ、半ば柴又君の趣味になってない?

柴又

否定はしません

松戸

でも、それで喜んでくれる人が居るなら良いんじゃないですか?

羽鳥

そうだよ。みんなお姫様になったみたいで良かったって言ってたし

青山

お姫様って、そんなに良い物ですかねぇ?

松戸

花恵さんからしたらそう思うでしょうね

赤坂

まぁ、大体の女の人は、1度はお姫様に憧れる物だし。
特にロリータさんはそう言う傾向強いんじゃない?

羽鳥

そうだね、やっぱりお姫様に憧れて、こう言う格好する子は多いし

柴又

それじゃあ、是非またお姫様になっていただきたいですね

pagetop