秘密結社Y(以下Y結社)とは
日本の西方に起源をおける秘密結社である
西暦2012年4の月に創立100周年を向かえ
20XX年までには日本を制圧し、そして行く行くは
世界征服をしようと目論んでいるのである
まずその為にY結社は、改造及び人造人間等の怪人を作り上げ
敵対組織や政府の要所を物理的に攻撃させたり
または、タレントや政治家などに仕立て上げ
公共の電波を使って日本人達を洗脳しようとしている
また、最新鋭のPCなどを改造、駆使し
敵対組織や政府のサーバーに違法アクセスし
ハッキングをしてPCなどのシステムを暴走させ
日本とその国民をどうにかしようとも目論んでいる
後、改造、人造人間などに変な官能小説を書かせて
出版させ、金儲けを企んでいたり
大人じゃないといけない店に客として送り込み
そこの従業員を味方につけようともしている
そんな事でちゃっちゃと日本及び世界を征服できるのか?
と聞かれればY結社側はかなり苦しいようだが
「こう言う地道な活動が重要だ」との事でもある
そして時間の枝分かれにより生じた別次元によっては
百年前のデモクラシー時、女性を徹底して獣蓄化し
徹底的な男性だけの世界の日本を創り上げたり
また他の別次元では、50~60年前の高度経済成長期時
第三次世界大戦を裏で勃発させ暗躍し、その際は
日本の女性も徴兵し、日本を勝利に導いたりもしている
ある意味、恐ろしい組織である
改造人間、及びハッカー要員の確保のために
中小企業やタレント事務所を装い、と言うよりは
息を吹きかけ、自分達の子会社としてしまい
そこに勤めている、または就職してきている
どうにかなっても平気そうな一般の庶民達を
改造したり、ハッカーとして仕込んだり
やりたい放題である
そんなY結社は異次元の力を利用し怪人を
創り上げ、そして日本をその怪人にどうにかさせようと
していると言う計画があるらしい
明民社『Y結社の謎を暴く!』
より、一部引用

サトミ

だって、チアキ

パタンと読んでいた本を閉じ、それをさっとテーブルの上に置く私、聡美

チアキ

んな情報くらいだったらわかっちゃうって聡美

ペロ

別にいいじゃん!ねーノンちゃん!

と、テンション高めの耀花

ノン

ええ、そうねペロちゃん

それに対し落ち着いた感じの望芽

サトミ

けど本当に世界征服なんてできるのかな~?

サトミ

まぁ、とりあえず主人公は私、詠田聡美と

チアキ

ワタシ、副主人公の湖チアキでよろしくお願いいたします。

サトミ

基本はこの4人でやっていく予定ですが、他にもキャラは登場するかもしれないですので
どうぞそこもご期待下さいね!

pagetop