葛城天音

どうしよう、どうしよう
子猫をひろってきちゃった! 私のうちじゃ買えないんのにー!

一ノ瀬透子

なんて無責任な… でも、どうしましょう? 私の家もペット禁止なの… 誰かもらってくれる人はいないかしら

一ノ瀬透子

プロデューサーの家では飼えませんか? 子猫ですから世話するのは大変だと思いますけど…

神楽柚希

無理ですわね。
プロデューサーは天音さんと透子さんの世話でお忙しいんですもの

一ノ瀬透子

私たちはペットじゃないわよ!
あっ、でも柚希の家って大きいわよね。この子猫を飼ってあげられない?

神楽柚希

別にいいですけども、うちには熱帯魚がいますので、食べられちゃうかもしれませんよ?

葛城天音

だ、大丈夫だよ! この子猫はいい子だよ。柚希ちゃんのお魚さんを食べたりしないってば!

神楽柚希

ああ、そういう意味ではなくて、食べるのは熱帯魚のほうです。私の飼っているのはピラニアなんですよ

葛城天音

ぴ… ピラニアって 、あの有名なアマゾンの人喰い魚のこと? ひぃぃっ! この子は渡さない! 絶対に!

神楽柚希

ふふ、冗談ですよ。
私の両親の知り合いに大の猫好きがいらっしゃいますから、そちらの方にに引き取ってもらいましょう

pagetop