逢沢光流

今度はドラマのゲスト出演かぁ… プロの俳優さんと共演なんて、ちょっと緊張するよね

嵯峨山陸

あ~ そうかもなー

逢沢光流

時間は短いけど新曲も歌わせてもらえるし、今のうちに歌と振り付けだけでも完璧にしておいたほうがいいかな?

嵯峨山陸

あ~ そうかもなー

逢沢光流

…………
ふっふっふ嵯峨山屋よ、まこと、おぬしも悪じゃのう?

嵯峨山陸

あ~ そうかも…うわっ!? 光流、おまえいきなり体当たりしてくんじゃねえよっ! もうすぐ完成なのに壊れたらどうする!?

逢沢光流

…さっきからお昼も食べないで何やってるのかと思ったら、オモチャ? そんなもの作ってたのかい?

嵯峨山陸

ばーか、こういう遊び心がアクシデントに動じない強い心をだな…よし、完成だ、スイッチオン!

逢沢光流

!? すごい! 陸、これ動いたよ!! なにこれ、ねえねえどうやったの!? もう一回やってみせてよ!

嵯峨山陸

…ぶはっ! 光流、おまえ喜びすぎだよ! おまえにも動かし方教えてやるから、いいか、ちゃんと見てろよ?

逢沢光流

うん!

pagetop