嵯峨山陸

よっ、お疲れ!
俺達の新しいプロデューサーって、あんたのことでいいんだよな?

嵯峨山陸

俺は『MySTAR』の嵯峨山陸だ。陸って呼んでくれてかまわないぜ

嵯峨山陸

さっそくだけど、今日の俺達のステージ、見てくれたか? どう思った?

嵯峨山陸

…へえ、なるほどね、そういう見方もあるわけか。けっこう、面白いもんだな

嵯峨山陸

あ、気ぃ悪くしたらごめんな。テストとかそんなつもりじゃないぜ

嵯峨山陸

ただ、仕事できなさそうなヤツが来たら、俺がなんとかしねえとって覚悟してたから、あんたが来てくれて正直ホッとした…

嵯峨山陸

あんただったらきっと、光流ともうまくやっていけるだろうしな

嵯峨山陸

…おっと、ADが呼んでる
俺もそろそろ仕事にもどらないと

嵯峨山陸

終わったら俺と光流とあんたと3人で、飯でも食いに行こうぜ

嵯峨山陸

…じゃ、改めてこれからよろしく頼むぜ、プロデューサー!

1|epi.1 第三種接近遭遇

facebook twitter
pagetop