真行寺里織

先日のグルメ番組はわたくしの独断で番組をめちゃくちゃにしてしまい、申し訳なかったですわ

真行寺里織

あのあとも各方面にいろいろと謝罪に行ったりしてくれたのでしょう

真行寺里織

プロデューサーにはわたくし、頭があがりませんわね …そうですわ!

真行寺里織

せめてものお詫びと、感謝の気持ちをこめて、プロデューサーに何かプレゼントをお贈りしてもよろしいかしら

真行寺里織

あらあら、慌てないでよろしいのよ? プロデューサーはわたくしのことを、金銭感覚のおかしな子と思ってるようだけど

真行寺里織

どうせプロデューサーのことですもの、油田や金鉱を丸ごとプレゼントされると思って、慌てているのでしょう?

真行寺里織

いくらわたくしでも、多少の常識というものはわきまえておりますわ

真行寺里織

プレゼントはわたくしのお小遣いで買った、ささやかなものにいたしますから

真行寺里織

――というわけで、プロデューサーはどんな『島』がほしいですか?

真行寺里織

言ったとおり、わたくしのお小遣いで買いますのであまり大きなものは無理ですわ。イースター島くらいなら…なんとか

pagetop