どもー!

・・・?

何だぁ~ 挨拶くらいしたらいいじゃないか

いや そもそも誰だよ

そういえば直接会うのは初めてだね

どうも神様です

あぁ神様!はじめましてレ・・

って はぁ?

どうした?どうした?
急に大声出して

どうみても子どもじゃん!
Kidsじゃん!
神様なわけあるかー

いいキャラアイコンが無かったんだからしかたないだろ?
まぁ、細かい事は気にするな

キ、キャラアイコン?

そんなことよりも重要なことはここからだ
君に選択肢を与えるから好きなのえらんでね♪

選択肢?

1 このまま世界を救った勇者
  として皆にちやほやされる

2 異世界に行ってセカンドライフ

3 勇者としてではなく違う立場
  から世界を平和へと導く

さぁ選べ すぐ選べ さっさと選べ

全部よくわからん

じゃあ1番で

うわぁ
ここまで自分の欲望に忠実な勇者初めて見たよ

じ、じゃあ2番?

自分のことなのに疑問形とか異世界生活何だと思ってるのこの人

なんだよいちいち
それなら3番!

その答えを待っていたよ

だったら最初から三択すんな

それじゃあステータスはそのままでジョブ名だけ変えとくねー

あ、あぁ

では、出口はあちらとなります

おい、待てこらショタ神

?じゃねーよ!
これ完全にブラックホール的な何かだろ!

だからいいイラストが見つからないんだって!
その辺さっしろや!

何を言ってるのかわからないけど大丈夫ってことならいいんだよ

まぁ、せいぜい頑張って世界を平和にしてくれたまえ
11代目大魔王レオン

おい、今なんて・・・













               プロローグ 完

pagetop