作者

祝・ストリエ存続祭〜!!!ぱふぱふぱふぱふ~!!!!

アルト

おー((8888

シルフ

あの、何この謎メンバー…

作者

ホプレク主人公と花基地主人公ね。
とりあえず、ホプレクの連載再開が決まったから報告と、花基地はしばらく更新見合わせってことで報告ね

アルト

あー…なるほど…
もともと花基地はホプレクの後枠だったし…

シルフ

盛大なネタバレやらかした感あるけどそれは

作者

一番のネタバレはまだしてないと思うから…Twitterでは思いっきりやらかしたけど

アルト

ダメじゃん!!

シルフ

ダメじゃん!!

作者

でもやったじゃん、隠しエンド到達すればシルフ救われるよ?無事に〜Happy End〜だよ?

シルフ

どっちにしろアレだけどな

アルト

作者、シルフの扱いほんと酷いよな…嫌いなのか?

作者

いや?むしろお気に入りキャラNo.1だけど…
ほら、好きな子ほど泣いてほしい人だから、俺。

アルト

だから本編でシルフはあんなにヤンホモチックに……

シルフ

なんか今アルトにものすごい誤解されてる気がするんだけど

作者

その通り、シルフはちょいヤンデレには書いてるよ。それにホモが混ざって見えたら……一緒に茶ァでも飲んでゆっくりお話しましょうや

シルフ

俺ホモじゃないからな!?

作者

いくらお前がノンケアピールしてもアルシルアルは公式だから

シルフ

くそ…アルマが女ならまだましに見えただろうに…

アルト

アルマが男でシルフが女かと……

シルフ

声に出てるよアルトくん?((チャキ

アルト

うわあああああああごめんなさい!!!それしまって!!しまってシルフ!!!!

作者

誰も「アル」は「アルマ」だとは言ってないんだけどなぁ…

作者

まあ、苦手な人もいるだろうからホプレクではその描写は書かないつもりだよ。その代わり花基地で暴れるけど。

アルト

そ、それなら安心だな!!な!シルフ!!!

シルフ

んー…まあ、それなら……

シルフ

………ん?あれ?それは本当に俺は安心なのか??あれ?

作者

需要ありそうなら書くけど…それか俺の気分で。
それも完結してからだと思うけどなー。

作者

とりあえず、6章を完成させて…それからだな。7章以降の展開は完全に俺得だから。

アルト

あー………

シルフ

お前ほんと鬼畜だよな

作者

なんとでも?俺にとっては褒め言葉ですから!!

アルト

ゲスだ……

シルフ

ゲス野郎……

作者

さて、着地点が見えなくなってきたからそろそろ締めようか!

作者

ストリエ存続の話が一時的なものにならないように願って、本章を締めたいと思います。
それでは、次に見えるのはあとがきであることを願って…!

これからもよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

<お☆し☆ら☆せ☆☆☆☆☆☆

facebook twitter
pagetop