作者

という訳で皆の者……

作者

更新再開だよ!やったねみn

ミカエル

それ以上は言わせないぞ!!

ルシファー

それ以上は言わせねえぞ!!

作者

ほぎゃんぬ!!!!

作者

なんだいなんだい!!ちょっとテンション上がったから死亡フラグ立ててみただけなのによ!!!

ミカエル

ストリエ、このままサービス続くらしいな

ルシファー

いやー、一時はどうなるかと思ったけど…言霊ってすげえな

作者

今回は言霊関係ないと思うよ。他のユーザーさんが運営さん説得してくれたようなもんだよ…ほんと嬉しい…!!

ミカエル

作者は何もしなかったからな…「どーせ直談判したってなんも変わらない」精神で

作者

それで運営さん困らしてもねぇ…運営さんだって好きでサービス終了通知したんじゃないと思うしさ。
それにさ、なんか嫌じゃん?いいクリエイターさんいっぱいいるのに、有終の美を飾らせるんじゃなくて炎上させちゃうの。俺キツイ言い方しか出来んから

ルシファー

そんなことより!!
これからどうすんだ?更新再開ってのは分かったんだが…ほら、移行した方とか…

作者

そうだね…ストリエ主体で更新再開ってのは変わらず。エブリスタの方は気が向いたら更新していこうかなって

作者

また何かあった時のバックアップ…というか、作品保管庫みたいな扱いにしようかと。

ミカエル

ホプレク然り?

作者

ホプレク然り

作者

でも、ホプレクのは2章後ちょいで完成するんでね。それは近いうち更新するかな。

ルシファー

ん、そっか…「消えた可能性」のことも、しっかり覚えとかなきゃだもんな。

作者

ほんとそれ…警戒は怠るべきじゃないしね

ミカエル

とりあえずは体育祭からスタートか?

作者

そうだね……文章改訂は…しなくていいか。味でそうだし

ルシファー

そうか…よーっし、んじゃ、学生テンションに戻らなきゃな!行くぞ、ミカエルくん!

ミカエル

その呼び方キモイからやめろ!!

作者

まあ…そんな訳で、恥ずかしながら戻ってまいりました。いや、ここの所ずっと花基地更新してましたが…

作者

最終回(仮)からずいぶん時間がたちましたが、更新再開していきたいと思います。
これからも、天悪学パロをよろしくお願いしますね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

久々の……

さらに予定を変更して速報です。願いは届くんですね。更新再開だよ!やったねみんな!!!

facebook twitter
pagetop