作者

よし者ども、そういうわけだ心して聞け

ルシファー

まさかストリエサービス終了とはね・・・唐突すぎるよ・・・

ミカエル

子うぇからどうするつもりなんだ?

ルシファー

落ち着けも帰るwwwwめっちゃ五十照るぞwwwww

作者

お前らwwwww

作者

まあ・・・とにかくね。移行先が決まったから発表するよ。

ルシファー

ほう

ミカエル

続ける気はあるんだな?

作者

あったりまえよう。だって気づいたらブクマ40超えてたんだぜ?俺にしちゃ大快挙だよ。

ルシファー

で?移行先ってどこになったのさ?

作者

天悪学パロはエブリスタだ。

ミカエル

「は」とは

作者

いやあのね。とりあえずなんでエブリスタにしたかって説明から入らせてもらうけど、単純に候補サイトの中では一番使い慣れてるからってのが大きい。
ペナルティ食らわなきゃ500ページまで書けるし。

作者

あとメール投稿ができる。これ大事。

ルシファー

ヒント:獅子るいるいっ!

作者

慣れないラブコメ書こうとしたらコケたんだよ察してくれ

ミカエル

エブリスタに移行になった理由はわかった。「は」とはなんだ?

作者

「は」ってのはホプレクのことだね。正直あれ以外はエブリスタでいいと思ってる。
でもさ・・・思い出して。あれマルチエンドなんや。

ルシファー

あ・・・

ミカエル

そうか・・・限定公開設定がないと難しいのか・・・。

作者

そうなのよ。候補サイトでさっといじってみたんだけど、どれも限定公開設定見つからなくてね・・・pixivにはマイピクのみってのがあるんだけど、そもそも俺にマイピクなんてできるわけないし、「見たきゃ○○しろ」みたいな強制嫌いだし。

ルシファー

・・・打ち切っちゃうのか?

作者

最終手段に出ようと思ってる。

ミカエル

最終手段とは・・・?

作者

まあ、ホプレクについてはあっちで発表することにして。

ルシファー

変なとこで切り上げるな気になる!!

作者

天悪学パロの今後について。

ミカエル

そっちが本題だな・・・どうするんだ?

作者

さっき言った通り、エブリスタで更新を続けていくつもりだよ。んで、ストリエのは一個書きかけのがあるから、それを更新して、ひとまず最終回にしようと思う。

ルシファー

体育祭のか。一本で終わると思ったら長くなっちゃったやつ・・・

作者

うん。進捗状況から今週中にはあげられそうだよ。

ミカエル

んじゃ、とりあえずそこまでは走り切れ。もう言っちゃったんだからな

作者

もちろん!あとちょっと、ここでのおつきあいよろしくね

ルシファー

おう!

ミカエル

任せておけ!

作者

エブリスタの作品ページへは、「つづく」をクリック、またはタップしてください。
まだまだ、彼らの学園生活は続くのです・・・

急遽予定を変更して速報です。今後についてが決まったらしいので、華緒須学園放送室よりお送りします。

facebook twitter
pagetop