感謝!!

稗田 阿礼

以上で神武のお話はおしまいです!
ありがとうございましたー!!

神武天皇

えー、やっぱ終わっちゃうの?

稗田 阿礼

ねー。ほんと、寂しいですね・・・

神武天皇

だなぁー。

稗田 阿礼

ストリエを作ってくださったスタッフのみなさま、本当にお疲れさまでした!素敵な場所で作品作りができて楽しかったです!!

また、どこかでこのシステムと出会えることを祈っております・・・!!!

自分のサイトにイラストをつけることができたのも、ストリエさんにキッカケをいただいたおかげです。本当に、ありがとうございましたっ!!

稗田 阿礼

そして、ほんと超超格安でイラストを描いてくださった、Leeさま、ゆんちょさまにも心からの感謝を・・・!!

ストリエの方では消えちゃうけど、サイトの方で引き続き、大切に大切に使わせていただきますっっ!!!

てか、ゆんちょさまに描いていただいたお宝たちを、まだ出し切れていないので、引き続き更新頑張りますmm(ほんと、ごめん。)

背景や、挿絵などで作品を利用させていただいたイラストレーターさまも、ありがとうございました!!

稗田 阿礼

また、少ない時間の中、最後まで読んでくださったみなさまも、本当にありがとうございました!!

お気に入りや、メッセージ、フォローなど、とっても励みになりましたっ!!

神武天皇

少しは古事記好きになってもらえたかな??

稗田 阿礼

ふふふ。ラノベ古事記をキッカケに、古事記好きになってもらえたら、嬉しいです♪

神武天皇

実はオレ、今年で没後2600年記念なんだよねー☆

橿原神宮にも遊びに来てくれたら、嬉しいな!!

稗田 阿礼

あぁ、そうそう、一応ね。

神武天皇

一応って言うな。

稗田 阿礼

今年、あと数ヶ月しか無いけど、お時間のある方は、ぜひ、神武の祀られてる橿原神宮へGO!!

神武天皇

ごー!!

神武天皇

・・・あれ。
でも、お前、来てたっけ?

稗田 阿礼

え?人ごみにまぎれて気づかなかったんじゃないですかね??

神武天皇

ふーん、そっか。

稗田 阿礼

行ってない→

神武天皇

あと、続きが気になったら、公式サイトから読めるから、遊びにきてなー。

リンク

稗田 阿礼

ちなみに、現在、応神らへんを作業中です。

神武天皇

花丸とヨシヒコばっか見てないで、さっさと手ぇ動かせな。

稗田 阿礼

はい。ごめんなさい。がんばります。

神武天皇

よろしい。

稗田 阿礼

ハイキューも亜人も気になって更新どころじゃない。

神武天皇

ん?

稗田 阿礼

いや、ほんと、がんばります。

神武天皇

よろしい。
それじゃ。このへんで。

稗田 阿礼

あ、その、えっと。。。

神武天皇

ん?なに?まだなんかあんの?

稗田 阿礼

いや、あのぉ...まだ決定じゃないので、小声なのですが.....

神武天皇

??

稗田 阿礼

もしかしたら....
来年、ラノベ古事記、出版するかもです。

神武天皇

え、まじで?

稗田 阿礼

うん...まずは神話だけだから、神武はほとんど出てこないけど。

神武天皇

まじかー

稗田 阿礼

ちゃんと決まったら、Twitterなどでお知らせしますので、フォローしていただけたら嬉しいです。

Twitterアカウント
https://twitter.com/Are_Hieda

神武天皇

わぁー!!楽しみーー!!!

稗田 阿礼

いやっ、ほんと、まだ、完全な決定じゃないから、そっと見守っていただけたら嬉しいです。。。

神武天皇

オオクメとミチノオミにも教えてやろ!!

稗田 阿礼

いや、バカっ!!!
お知らせしといて、ダメになっちゃった時がいちばん恥ずかしいから・・・。
まじ、あたたかく見守って??

神武天皇

ちぇーっ。

稗田 阿礼

ほんと、まだわからないので、こっそりと見守っていただけたら嬉しいです。。。

神武天皇

はーい。

神武天皇

あとで、オオクメとミチノオミと八咫烏とイヒカとクワノコとニギハヤヒとイスケヨリにこっそり教えてやろーっと。

稗田 阿礼

ではでは。今後とも、ラノベ古事記をよろしくお願いします。またどこかでお会い出来たら嬉しいです!!

稗田 阿礼

本当に、本当に、ありがとうございました〜!!

pagetop