宇佐美八重

皆様、最後まで読んでいただきありがとうございました!

宇佐美八重

最後らへんまったくストーリーが浮かばず
黒子のバスケにどハマりストップしていました…(このおバカ!!)
基本、子供が夜寝てからなので進みが悪くテンポも遅く読みにくかった思います。

宇佐美八重

ある日、江の島で遊んでいたときに
悩んでいる美子、月の世界、くじら、三人が浜辺にいるというイメージだけ浮かんで
それだけを頼りに書きすすめてきました。

宇佐美八重

普通ストーリーを書くならプロットなり立てて書くものだと思いますが、思い浮かんだものをそのまま書いています。
なんだかそれじゃないといけない気分だったのです。
読みいづらかったと思います、すみません!

宇佐美八重

でも、書いててすごく楽しかったです!
だれにも読まれないかもしれないという不安もありましたが、何人かの方に読んでいただき感謝でいっぱいです!!
最後まで書けるんだな、自分!という自信も持てました。

宇佐美八重

ストリエが終わってしまうのはとても残念ですが、
少しずつ何かどこかで書いていければと思います。

宇佐美八重

残り僅かな時間ですが、感想のコメントなど頂ければ幸いです!
よみづれえよ!とか
こうすればよかったのに!とか何でも良いです!
ウェルカム!!

宇佐美八重

どうぞ短い時間ですが、よろしくお願いします♪

宇佐美八重

2016年10月7日 宇佐美八重

化け猫と月の日常(最後に)

facebook twitter
pagetop