海老名

早い物でもうバレンタインデーですね

竜ケ崎

ん?もしかして先輩、チョコが欲しいんですか?

海老名

なんといいますか、チョコレートどうこうよりも着実に卒業が近づいているなと思って

天王台

そう言えば、最近卒業公演の練習で忙しいみたいですしね

一之江

就職先は決まったんですか?

海老名

はい。4月から地元の高校で音楽を教えることになります

春日

無事に就職が決まって良かったです

海老名

でも、心配なことがあって

一之江

何かあるんですか?

海老名

生徒の前でやらかさないかどうか……

竜ケ崎

まぁ、あれだけ刺されればそう言う気にもなるな

海老名

そう言えば、百合ヶ丘さんが見当たりませんけど、制作が行き詰まってるんですか?

竜ケ崎

いや、今日は彼氏とデートらしくて、もう帰りました

海老名

なるほど、そうなんですね

天王台

こういうのは邪魔しちゃいけませんよね

一之江

しかし何故か

春日

一抹の不安は

竜ケ崎

ある

百合ヶ丘

久しぶりー。最近どう?

ああ、バイトして金貯めつつ制作だな

百合ヶ丘

うん、相変わらずだね

それで、作品もだいぶ貯まってきたから、小さいギャラリーで個展やろうかなって

百合ヶ丘

個展!えっ?でも、ギャラリーって高いんでしょ?

まぁ、高いは高いけどさ。まぁ、3日間くらいならなんとか借りられるって言う規模の所だよ

百合ヶ丘

うーん、でも、無理してない?

してないって言ったら嘘になるかな。でも、多少は無理しないとどうにもなんないし

百合ヶ丘

そうかもしれないけど、あんまり無理しちゃダメだよ?
どうしようも無くなったら、私を頼っても良いけど

気持ちは嬉しいけど、少なくとも金銭面ではあんま頼らないでいいように調整するよ

百合ヶ丘

まぁ、私はまだ学生だし、就職も出来るとは限らないしね

それに、ここで金銭的に頼るようになったら俺ヒモ以外の何でもないじゃん

百合ヶ丘

自覚してるんだ

なんか、ホワイトデーもまともなお返し出来なくてごめんな

百合ヶ丘

ううん、それはいいの。
そんなになにか高級な物が欲しいわけじゃないし

そう?なんか短大の時の友人から、バレンタインのお返しにブランドバッグ要求されたって話聞いたからさ

百合ヶ丘

え?それはどうしたって言ってた?

窒息するまでマシュマロを口に詰めてやろうかと思ったらしい

百合ヶ丘

何処かで聞いた話ね

まぁ、出来る範囲は限られるけど、ホワイトデーに何が欲しいか、一応要望はきこうか

百合ヶ丘

聞いてくれる?

出来る範囲だけどな

百合ヶ丘

じゃあ、キャンディーが欲しいな

おう、まかせとけ

pagetop