百合ヶ丘

春日さーん、一之江さーん、天王台さーん聞いてー!

春日

どうしました?

一之江

めっちゃテンション高いですよ

天王台

何か良いことがありましたか?

百合ヶ丘

バレンタインの時に告白した彼氏に初デート誘われちゃった

一之江

そうなんですか?おめでとうございます

天王台

良かったですね

春日

いつ頃の予定ですか?

百合ヶ丘

あの人フリーターで土日休みにくいみたいだから、来週の水曜日の授業終わった後ってなってる

春日

フリーターなんですか?

天王台

もしかして、就職難で就職できなかったんでしょうか?

百合ヶ丘

就職って言うか、絵の仕事でやっていきたいらしくて、バイトしながら絵の仕事探してるんだって

春日

絵の仕事は良いですけど、ちょっと将来が心配じゃ無いですか?

百合ヶ丘

まぁ、そう言われればそうかもしれないけど、私が上手く就職できるんだったらある程度は養っても良いかなって

春日

ヒモだ

天王台

ヒモだ

一之江

ヒモだ

天王台

でも、百合ヶ丘先輩も余り無理しないように気をつけて下さいね

百合ヶ丘

そうだね、気をつける

春日

その方とのなれ初めはなんなんですか?

百合ヶ丘

えっと、1年の時にたまたま行った文化祭で初めてその人の絵を見て、それで

一之江

絵を見て惚れちゃったんですよね?

百合ヶ丘

そうなんだよね。そんな事あるわけ無いと思ってたんだけどなー

天王台

まぁ、人生何が有るかわかりませんしね

春日

なんか劇的な出会いだったんですね。素敵だなぁ

一之江

春日さんは劇的な出会いってしたこと無い?

春日

えっと、劇的では無いと思いますけど、でも、会って良かったって思う人は居ます

天王台

百合ヶ丘先輩とか?

春日

それも有りますし、それ以外にも

百合ヶ丘

心に秘めた素敵な出会いがあったのよね?

春日

えっと、はい

一之江

その出会いはその後どうなったの?

春日

あの、入学式のあと1度会って、それで、お付き合いしてくれることに

百合ヶ丘

えっ?そうなの?やったじゃない

天王台

そうなのね。きっと素敵な人なんでしょうね

一之江

これからが楽しみだね

春日

あの、はい。そうですね

竜ケ崎

すごい、俺ら居ないみたい

海老名

口が挟めませんね……

pagetop