なにがこう楽しくてとぼとぼと自身の足を棒にしながら学校なんぞに行かなければいけないんだろうか。
行くくらいならぶっちゃけ家でクッションにダメにされながらサボりたい。

なぁーっちゃん!!おはようだよぉー!
やぁーだぁー、今日もそんな眠たげな眼してるの?夜更かししてるの?
夜更かししたら肌が荒れちゃうんだよ?

おはよう、まーや。
夜更かしはいつものことだし肌荒れを気にするならば貴女の無理に高い化粧品による肌荒れを気にしたほうがいいと思う。

肌荒れてないしちょっと化粧ノリが悪いのと朝時間がなかったのがダブって化粧荒いだけだかんね!
マジ朝からテンション下がるようなこと言うのやめてくんない!本当に!

ごめんごめん

おうテメェーその笑顔なんだオイ
後で覚えとけよゼッテー後悔させっかんな

それよりそろそろ学校ですけどそんな感じで話してていいんすかね姐さん

あダメダメ。今日も可愛く元気な子になるための努力しなくっちゃ。
内弁慶や豹変するような癖が付いちゃう。

会った時から貴女の話し方とかあんまり好きじゃないけど努力するところとかはっきりした性格は好きよ。

やだぁー!なっちゃんまやのこと超好きなのぉー?嬉しいー!
まやもなっちゃんのこと超好きー!あたし達親友だもんねぇー。

そのぐいぐいくる親友押しはそんなに好きでもないけどね。

嫌いでもないくせにぃー。

pagetop