小暮 奈津

淡泊 人の気持ちが考えられない 本が好き、読書が好きではない

井上 麻綾

ミーハー 自称奈津の一番の親友 小学校から奈津と一緒 中学で対立→タイマン→今 兄が族上がり お兄ちゃんっ子

田村 陽介
3兄弟の真ん中 母親は小暮の母親と腐れ縁 将来の夢は公務員

汪道 優

キラキラ王子様系 作ってる 勉強嫌いだし運動だるいし遊んで生きてたい キャラを保つために自主学習や深夜の体力づくりを頑張ってる 正直疲れてきた

結ヶ原 浩太(本名:結ヶ原 毒<ぶす>)

なんかこう財閥の御曹司とかその辺 名前を役所の手続きできちんと変更したかったが親に泣き疲れて金の力で表面上だけ変えた 親からの呼び名はぶーちゃん 名づけの由来は会社の薬にも失態を犯した部下に対しての毒にもなるように 将来は親の会社次ぐ
自称ドSか他称ドSかで迷う 本人的には周りが望んでるからやってる(自分で考えてないだけ) 頭空っぽ ママのアップルパイが好き

pagetop