佐藤

まず、これを耳に突っ込め鈴木

鈴木


銃の玉ですね?

佐藤

憶測だが、上野議員の側近は催眠術みたいな物を使うんだろ、、手を叩くのがトリガーなんだろうきっとな、、

鈴木

いるんですね、、この世にそんな人が、、

佐藤

現実世界に魔法使いなんている訳ないからな、、、そしてアリサ、、

アリサ

佐藤

もし全て上手くいったとして、現実を知るハメになっても大丈夫か?

アリサ

えぇ、、目を背けていたいけど、、
ダメなのよね、、きっと、、

佐藤

、、、、
俺と鈴木が催眠にかかったフリをする、、、相手が「催眠にかかった」と思い込む、、多分、
俺と鈴木は銃弾を耳に入れてるから状況が掴めない、、、俺達の肩を叩いて合図してくれ

鈴木

アリサさんまで催眠にかけられたらどうするんですか?

佐藤

いや、きっとない
アリサは敵じゃないからな
かける必要がないんだよ

鈴木

なるほど!アリサさん、よろしくお願いしますね!

アリサ

すごく不安、、、

佐藤

心配するな、失敗しても俺らが死ぬだけだ
成功したら女優でも目指すんだな

アリサ

やっぱり佐藤さんは緊張感がないわね!

鈴木

アハハハハ!

佐藤

緊張をといてやったんだ感謝してくれ
後、鈴木、コレを今のうちに飲んどけ
強力な鎮痛剤だ少しの時間だけ無痛になれる

鈴木

本当に死なないようにしないと、、、

佐藤

俺らも成功したら俳優でも目指すか?

鈴木

じゃ私、佐藤君のお嫁さんになるぅ〜♡

佐藤に飛びつく鈴木

佐藤

キスしてみろ殺すぞ!!

アリサ

あははは!!

pagetop