は~今日はなんか疲れたな~やっぱり知らない女の人と話すと特に疲れるな、また緊張して目の前がモノクロになりかけたよ、風呂でも入ってリフレッシュしよ~っと

でももう少し女の人と話すのなれないとなあ、

それにしても瀬戸さんって変な人だったな~自転車壊れて1万円も払うって意味分らないよ、まっいいかあ……いい湯だな、眠くなってくるな、あああ~なんかもうどうでも良くなってきた

もう~ちょっとこうちゃん、そこもう少しつめてよ、私が入れないじゃない!

あっごめん、わりいわりい

もう少し女の子の事とか考えないと、はな先輩とか玲奈先輩とかに嫌われちゃうよ!

そうだな、ごめんな……

うん?何か変だ、ここは俺の部屋でもなければ、学校でもない、現在位置は風呂そして顔を上げる

あっあ~!

久しぶりだね、こうちゃんとお風呂はいるの、小学校以来かな?

ああああああ!!

うるっさいな~何?あああしかいえないの?少しは成長したなとか、もうちょっと気のきく事いってくれても良いのに、相変わらずガサツだね~

お前!何考えてるんだよ!早く出ろよ

いやだよ!入ったばかりで風引いたらどうするの!

という事で不満ながら先に風呂から退却せざろう得なかったが、まあいい

ふう~やっぱり風呂に入るとすっきりするな~さあ~てとお楽しみのアイスを食べるかな

あっこうちゃん、私も今出たんだ~今日は暑いよね

うわっなんて格好してるんだよちひろ!ふっ服着ろよ!なんだよお前は、裸じゃないかよ!

ええ~いいじゃん!暑いから着るのヤダ!

ダメだ、ダメだダメだダメだだめだ~~!今すぐ即日超高速執行!!服着ろ!

もう~何言ってるの?別にさっき裸なら見たから別に恥かしがる事ないでしょう~もう!分ったよ

はい!これで良い?小さい頃は一緒にお風呂とか平気で入ったじゃない、何をいまさら~

あのな、ちー、もう俺達は子供じゃないんだぞ!

へえ~って言うことは私も女の子として見てもらえてるんだ~

あっあのねえ

もうこんな時清水はなんて切り返すんだろう?まあ話の腰を折って、お茶を濁しまくってやるか

そう言えば、冷蔵庫に置いてあった俺のアイス無いんだけど?おまえまさか食べてないよな

えっ?そんなの当然食べるに決まってるじゃない、美味しかったご馳走様でした、テヘっ

ああああああああ!!!

嘘だろ……俺のピノが

折角風呂上りの楽しみにわざわざ買ってきてちょっと固いから少し柔らかくする為に冷蔵においてたのに、ピノが……ああ~この怒り!晴らさずべきものか~!

まあまあ~その代わりと言ってはなんですが、このアイスの実でもどうぞ~

えっアイスの実あるの?わ~いい

残念でした~中身は空!

こっこのをやろう~絶対許せん!!怒り炸裂!デコピンスロットル補充完了すました!攻撃開始!

ああ、デコピンやるつもりだな、ヤダよ~捕まるもんか~鬼さんこちらへへ~

待て!待て待て~ゆるさ~ん!

へへ~運動音痴のこうちゃんに捕まるかっての、あっ!

痛いな~何マジになってるの?あっ

あっ

僕はちひろに折り重なるように倒れてしまった、僕って本当に運動神経ゼロだな

うわ~こんな在り来たりの展開、どうしよう、でもここまできたら後には引けないし、でっでもはな先輩とか玲奈先輩に抜け駆けしちゃうみたいで悪いかも、でもでもこうちゃんの気持ちを確かめるにはまさにコーキ到来って、こんなしょーもないシャレ言って馬鹿なの私は?

ごめん、ラーメン作るから勘弁な

えっ何それ……

さあってと今日は父さんも出張でいないし母さんも爺ちゃんのところだし、夕めしでも作るか、うん?まだ怒ってるのか?

私が、こんなにいろいろ緊迫したしちゅえーしょんで色んなこと考えてたのに~~~この馬鹿野郎!!

もう明日は私の買い物に付き合うこと!そうじゃないと許さないから!私こうちゃんの部屋でゲームしてるからラーメンできたら呼んでよ!フン!

痛ってえ~何怒ってるんだあいつ

pagetop