珍しく、割と最近の話です。

普段と変わらずにパソコンに向かっていた時のことでした。

何分間かキーボードやマウスを使っていると、急に何やら出てきたのです。

・・・・・私の愛用しているパソコンの画面の左端の辺りから、楕円形に近い形をした黒いモノが。

さっきまで何もなかったはずだというのに。

もにゅっという音がしそうな場面でした。
なんとなく、やわらかそうです。

画面の中から出てきたとようだ、と思っていたら急に何処かへ行ってしまったのか見えなくなりました。

何だろう、あれ。

と今でも理解が出来ない出来事でした。

出てきたのがパソコンの画面からだったようなので、インターネットを通じて何処からか来たのかもしれません。

スマホの画面から出てきたら少し見てみたい気もしますが。

そして見た目的に仮に名前をつけるとしたら黒餅か黒饅頭かな、などとどうでもいいような事を思う作者でした。

pagetop