カンパ~イ

もう、高校を卒業して七年か~。時間が経つのは早えーな

相変わらず、口癖わるいね~

それな~

本当に、三人とも相変わらず仲良いね

私は高校を卒業したと同時に、大学には行かずそのまま就職をした。

あんたも入れて、四人でしょ?

そーそー

もち~

卒業するまで、ずっといじめられてきた私だったが、今はちゃんと仲直りをして、また昔の様に戻ることができた。

それじゃ、どんどん飲むよ!

お~!!

結局、彼はあれから変わることなく、ずっと一人でいた。





私もあれ以来一度も話していない。
 




彼は卒業後、何をしているのだろうか?
 




私の中には、少しだけその疑問が残っている。

ゴラ~、手が止まってんじゃね~か。どんどん飲めよ~

え、もう酔ったの?

うるせ~。いいから飲め~

まあ、今考えてもしょうがない。





今は今を楽しもう。

仲良し四人組が集まっているこの時間を。
                 
                     

pagetop