佐藤

迎えにきたぞ、アリサ

アリサ

あ、、、佐藤さん、、、
無事でよかった、、

佐藤

結構、ピンチだったけどな、
命からがらだ、、

鈴木

佐藤君!アリサさん!
無事で良かった!

アリサ

鈴木さん!
無事だったのね!よかった、、

佐藤

殺すハメにならなくて良かったな?

鈴木

それでも、、あの人は僕に新しい道を教えてくれました、、だからなんか複雑です、、

佐藤

俺の方はスナイパーを片付けた
こっちも複雑な心境だった

鈴木

何かあったんですか?

佐藤

死ぬ安心感がわかるか?
なんて言われてな、、、
お前が相手をした奴はスナイパーの仲間だったみたいだ

鈴木

そうでしたか、、

佐藤

お前も得るものがあったならよかったな鈴木
さて、、、アリサ
そろそろ近いか?お前の父親がいる所までは

アリサ

えぇ、もう少しよ、、、
お父さんの所まで、、、

佐藤

じゃ、行くか、、
いい加減終わらせよう、、
ずいぶん殺したからな、、

鈴木

そうですね!いきましょう!

pagetop