佐藤

さて、
じゃ、高台に注意するか
油断してたら1秒後にあの世に送られかねないからな

屋敷の外に出た佐藤がスナイパーを探しはじめる

佐藤

しかし、考えたくなかったけどな、、、
レーザーポインターが見えたって事は、まぁ、スナイパーしかないよな、、
見えただけ運がよかったが、、

佐藤の足元に銃痕がつく

佐藤

おっと、案の定か!

佐藤は物陰に素早く身を隠した

佐藤

相手がスナイパーなら、体のどこに当てられてもアウトだ、、、

慎重な奴だ、、、
こっちの様子を伺ってるな

佐藤

だがな、大概スナイパーってのは、高台に身を潜むから、まぁ、あそこだろうな

高台にめがけて銃を打つ佐藤

あいつ距離わかって撃ってるのか?

佐藤

当たらないか
じゃ、当てれる距離まで行くしかないな!

佐藤は物陰から身を乗り出し高台へと走り出す

ふざけるなよ、、、
必ず仕留める、、、

スナイパーは佐藤に発砲するが佐藤はすぐ物陰に身を隠した

佐藤

でもって、この距離からは動けないな
ここから先は必ず当てられる距離だ
相手からしたら

動きが止まったな、、、
さすがにただの馬鹿じゃなかったか、、

佐藤

スナイパーとの戦いは忍耐が必要だから疲れる、、、

さぁ、どうする殺し屋
動かなきゃいつまで経ってもここには来れないぞ、、

佐藤

困ったな、、

建物から護衛が走ってきた

いたぞ!侵入者だ!!

絶対絶命だな
あいつらと戦ってる間に狙い撃ちしてやる、、

佐藤

なんてこった、、
ん?いや、、ラッキーとも言えるか?

死ねぇ!

護衛が佐藤に近づく

佐藤

やなこった

佐藤は護衛の頭を撃ち抜く

あいつ、、とんでもなく正確な射撃だな

がッ!

佐藤

悪いなアンタには盾になってもらう

佐藤は死んだ護衛を盾にし高台へ向かう

考えたな、、、普通は考えないだろうが

スナイパーも佐藤に向けて発砲するが死体が盾になり佐藤に銃弾が当たらない

佐藤

とりあえず一難去ったか
ここまでくれば大丈夫だな

お手上げだ、、、
さて、、どうするか、、、
俺の真下まできちまったな

pagetop