ぬつこ

私、やせます

計何回目か数えることもままならないダイエット宣言
その宣言に家族は、大した反応を示さなかった

ぱんだ

ぬっちゃん、イチジクをばーばからもらったけど食べないの?

ぬつこ

食べないです!!!

にーちゃん

ここに、にーちゃんの隠しアイスがあるじゃろ

ぬつこ

溶かすぞ!?
お前も綿菓子になりたいのか?あん??

ひろちゃん

チャッピー様!!
ここに家臣ひろちゃんまんの献上品、地獄蒸しプリンが有りますがいかがなさいましょうか

ぬつこ

ぐぬぬ
悪しき家臣の謀反によって我がダイエット街道は閉ざされるのであった

これにてだいえったーぬつこは終わる、皆がそう思っていた
しかし、ぬつこはひろちゃんのスマホに手を出すとおもむろに宣言をする

ぬつこ

ポケモンGOしていっぱいポケモン捕まえた後に、さっきのやつ全部食べるから!
取っておいてね!!

ぱんだ

結局食べるんかい!

にーちゃん

つーか、ぬっちゃんがポケモンみたいなもんじゃん
自分から捕まりに行くとか意識高すぎ

ひろちゃん

チャッピー様、げっとだぜ!!

こうしてだいえったーぬつこのダイエット生活が幕を上げたり降ろしたりするのでした

結果、出るといいね!

ぬつこ

まったく関係ないことではないのですが、おすすめのダイエット方法があればご教授お願いします!!!
打倒ひろちゃんまん、あの妖精を倒したいのでぜひともお願いします

6 だいえったーぬつこ

facebook twitter
pagetop