根津

さてさて、締め切りが来たわけだけど、みんな出来てるかな?

湯島

出来てますよ

梓川

僕も出来てます

釈迦堂

俺もなんとか出来たから持って来たよ

根津

小絹はどう?

小絹

はい、なんとか形にはなったと言うところでしょうか

根津

ん~、そのまま本にしちゃっても問題ない感じ?

小絹

そうですね、問題は無いです

釈迦堂

そんじゃ、例によって同人誌即売会に誰が行くかだな

根津

個人的には、イベント慣れして貰うのに小絹と梓川には行って欲しいんだけど

梓川

確かに、小絹は今回が初めてだし、僕も慣れては居ないですからね

小絹

ん?全員で行くんじゃ無いんですか?

根津

出展者用の入場券が、3枚しかないんだ。だから3人選んでいく感じになるんだよ

小絹

そうなんですね。
僕はお盆は空いているので大丈夫です

梓川

僕も空いてますよ

釈迦堂

それじゃあ、残り1人は誰が行く?

湯島

釈迦堂先輩はどうなんです?

釈迦堂

うーん、卒論と就活あるから、出来ればパスしたい

小絹

根津先輩はどうですか?

根津

うーん、一応1年生優先って事になってるからね、私じゃなくて湯島に行って貰いたい

湯島

そうですか?それじゃあ俺が行きますか

梓川

でも、サークルで行かなくても、根津先輩も同人誌即売会に行くんでしょう?

根津

うん。一般参加で行くよ

釈迦堂

と言うか、やっぱ学漫の有る3日目だけじゃなくて1日目と2日目も行くのか?

根津

もちろん、行ってきますよ

湯島

俺と一緒に行くことになっているので

根津

ちょっと、そう言う事わざわざ言わないの

釈迦堂

そっか。それじゃあ根津のことを頼んだぞ

湯島

はい。勿論です

小絹

…………

湯島

ん?小絹どうした?

小絹

いや、先日高校の時の友人2人と会ったんだが

湯島

ご友人

小絹

その2人も漫研に入ったらしくて、やっぱり同人誌即売会に行くのだろうかと思って

梓川

気になるんだったら、訊いてみてもいいんじゃ無い?

小絹

それもそうなのですが

釈迦堂

お友達に会いたいのかな?

小絹

えっと、あの、はい

根津

随分と仲が良いんだね。私達とも、もう少し打ち解けてくれると嬉しいんだけど

釈迦堂

そうそう、まぁ、俺は今年度で卒業だけどさ

梓川

僕達のことも頼ってよ

小絹

えっと、あの、はい

湯島

それじゃあ、親睦を深めるために性癖の話でもしよっか

小絹

殴るぞ

pagetop