ナディファ

プロデューサー、いらっしゃい! ここがナディファのお家だよ! ここでみんなと住んでるの♪

ナディファ

事務所に寮を用意してもらって、ナディファとーっても助かった♪ 日本の人って、みんな親切だよね♪

ナディファ

でも日本のお家って住みにくいよね? だから、ジャングルに改造しちゃった♪ …あ、管理人さんにはナイショにしてね

ガルル

ガルル…わおーん!

ナディファ

あっコラ! ガルル! 急に吠えたらダメだよ! ほら、プロデューサーが驚いちゃったじゃない!

ナディファ

ゴメンね? ガルルね、プロデューサーのことが大好きだって、言いたかったみたい!

ナディファ

もちろんウキキとクックルも、プロデューサーのことが好きだって言ってるよ!

ナディファ

プロデューサー人気者だね♪ あ、ナディファもプロデューサーのこと好きだよ♪ いつもお世話になってるし!

ナディファ

…あれ、もう帰るのプロデューサー? そっか、残念… また来てね? みんな待ってるから!

ナディファ

今度プロデューサーが来る時は、ナディファの故郷の料理、たくさん作るから、みんなでパーティーしようね♪

3|epi.3 エスケープ・フロム・ジャングル

facebook twitter
pagetop