ナディファ

今日のライブはここでやるんだよね、プロデューサー♪ …それにしても人がいっぱいだね~

ナディファ

ううっ、ナディファ、人が多いところってニガテかも…。でも、ここならみんなに歌を聞いてもらえるんだよね?

ナディファ

だったらナディファ、頑張る! さぁ、さっそくリハーサルしよ♪ えっと、このステージで歌うの?

ナディファ

あっ、この機械! ナディファ見たことあるよ! 「すぴーかー」…だっけ? 声を大きくしてくれるんだよネ!

ナディファ

ナディファの故郷には、こんなのなかったから、すっごく不思議! 日本って面白い国♪

ナディファ

えっ 今日のナディファのライブで、この「すぴーかー」使うの? 後ろの人まで聞こえるように? そっか~

ナディファ

うーん、でもナディファ、「すぴーかー」を使わないでも大丈夫だと思うよ。プロデューサー!

ナディファ

だってナディファ、声の大きさには自信があるもん♪ よくお母さんに静かにしなさいって、怒られたっけ…

ナディファ

そんなナディファが「すぴーかー」を使ったら、みんなにうるさーいって、言われちゃうかも! …えへへ♪

ナディファ

だからプロデューサー、「すぴーかー」なしで、ナディファ歌ってもいいかな?

ナディファ

…いいの? ありがと、プロデューサー!
ナディファ「すぴーかー」に負けないくらい、大きな声で歌ってくるよ♪

2|epi.2 国少女とスピーカー

facebook twitter
pagetop