あついねー

なー

ねえ、なんで海って青いのかな

そりゃあ空の色が映ってるからだろ

でもなんか真っ黒のところもあるじゃん

あれは深さが違うんだ。深いほど濃い青になっていくらしい

なんか詳しいね

海とかはロマンがあるからな

でもあんまり泳げないんだ

……いうなよ

ねえ、空の色が映ってるってことは、夕暮れは赤くなるの?

どうだろう、一緒に暗くもなっていくから綺麗な赤にはならないんじゃないか

じゃあ今日見ようよ

お、いいなそれ

じゃあ夕ご飯の時ぐらいにちょろっとぬけだそうか

おっけー

…………

今日の夕ご飯ってBBQだっけ

あーそういえばそんなこと言ってたっけ

材料とか買ってないけどどうするんだろうね

さあなー。料理はやらないからあんまり聞いてないんだ

まあ、私も少しやるくらいだから戦力に数えられてないといいんだけどねー

まあこっそり抜け出せば大丈夫だろ

そうだね

なついなー

ねー

pagetop