あついねー

なー

こんな裸同然なのになんでこんなに暑いんだろうね

それが夏という季節だからな

水着ってなんでこんなに布面積が小さいんだろうね

いやワンピース型とかあるんじゃないのか

あるはあるけど、スクール水着にしか見えなかったから

あれとは別物だろ、さすがに

でもこの水着いいでしょ

まあな

でも、水着って大変なんだよ。スタイルとか気にしなきゃいけないし

お前にはまったく関係ない話だけどな。細すぎだろ

平たいとか薄いとか言ったら全力を注いで沈めに行くからね

言わないし、言ってないよ

それにしても水着と下着って何が違うんだろうね

いろいろと違うだろ

だって、隠してるところは一緒なんだよ

じゃあ今すぐ下着に着替えて来てここに帰ってきてくれ

……嫌だ

じゃあ逆に、明日帰るとき今晩洗って乾かした水着を下着代わりに着用して帰ってくれ

もっとやだ! 蒸れるじゃん!

ほら、違うだろ?

う……

そんなもんなんだよ

あついなー

ねー

pagetop