あとがき



筋道通りになってこその物語をお読みいただいた皆様、本当にありがとうございます。村咲アリミエと申します。少しだけ、あとがきを書かせていただきました。



私自身にとって、久しぶりの長編でした。
そしてさらに久しぶりの、ファンタジーでした。


まず、ストリエという素敵な発信媒体に出会えたこと、その中で素敵なイラスト、背景、挿し絵に出会え、私の中の創作のツボをがしがしと押していただけたことに対し、感謝の気持ちでいっぱいです。

ストリエという繋がりなくして、この作品はありえなかったでしょう。

クリエイターの皆様には、本当に感謝しています。この場を借りて、心より感謝申し上げます。





物語を書くなかで、一人、私の過去の作品の主人公が登場しています。

ミドリという女性です。彼女だけは、私の中でビジュアルイメージが固まっていました。

探しても探してもぴったりだという女性がおらず、困っていたところ、ミドリのアイコンを快く描いていただきましたNia様に、この場を借りて心より感謝いたします。

同時に、メインキャラクターとして物語のはじめから最後までイラストを使用させていただきましたvaryu様、アメダ様にも、心より感謝申し上げます。





楽しい旅でした。

一人の旅は気楽ですが、何せ長い旅ですので、何度もへこたれそうになりました。

それでも、β版時の平日毎日更新、また、公式連載開始後、落ち着いてからの3日に一回更新ができたのは、読んでくださった皆様、コメントをくださった皆様のおかげです。

私の書いた物語は、読んでいただかなければただの文字の羅列です。


本当に本当に感謝しかございません。お読みいただいて、また、あたたかいコメントを送ってくださり、本当にありがとうございました。私は何度も、救われました。



この物語を読んで楽しんでいただけたのでしたら、これ以上の幸せはございません。
本当に、ありがとうございました。

2016.7.14 村咲アリミエ



追伸:一方的に発信する立場から、こんなこというのはカッコ悪いかもしれませんが、それでも、読んだよの一言で私はとても喜びます。やったーと喜ぶのです。もしよろしければ、読んだよ、見てたよ、のコメントをいただけますと、幸いでございます……!



それでは! またお会いする日まで!

pagetop