ゴロニャン語講座
~色々編~

ウサギさん

こんにちは。
今回ゴロニャン語講座88回目の放送です!
司会のウサギです。
そして講師のゴロニャンです。

ゴロニャン

ゴロニャン!

ウサギさん

88回目の8ってゴロニャンの口元に似てますね。
早速楽しくゴロニャン語を頑張ってお勉強しましょう!

ゴロニャン語
~コーヒー編~

ウサギさん

このコーヒー美味しい

ゴロニャン

ゴロニャン?

ウサギさん

そうです!すごく美味しいです!

ゴロニャン

ゴロニャン。

ウサギさん

そうなんですか!
どこに売ってるんですか?

ゴロニャン

ゴロニャン!

ウサギさん

わかりました!買ってきます!

ウサギさん

今回は、コーヒーを飲んでいますね。
美味しいコーヒーとは、いったい何なのでしょうか?

翻訳した音声と共にもう一度見てみましょう!

ゴロニャン

ゴロニャン!

ゴロニャン語
~翻訳~

ウサギさん

このコーヒー美味しい

ゴロニャン

ゴロニャン?
(これ、冷蔵庫にあったコーヒー?)

ウサギさん

そうです!すごく美味しいです!

ゴロニャン

ゴロニャン。
(それ、僕が飲もうと思って買ってきたコーヒー・・・)

ウサギさん

そうなんですか!
どこに売ってるんですか?

ゴロニャン

ゴロニャン。
(近くでオープンしたコーヒーショップのコーヒーで買ってきました。わかってますね?)

ウサギさん

わかりました!買ってきます!

ウサギさん

と、言うわけで、
僕が間違えてゴロニャンのコーヒーを飲んでしまう話でした。
本当に・・・申し訳なかったです。

ゴロニャン

ゴロニャン!

ウサギさん

ありがとうございます!

ゴロニャン語
~写真編~

ゴロニャン

ゴロニャン!

ウサギさん

は~い!

ゴロニャン

ゴロニャン!

ウサギさん

いえーい

ウサギさん

とても短い内容ですが、
一体何を話していたのでしょうか?
僕は完璧に聞き取れました。

では翻訳した音声ともう一度見てみましょう。

ゴロニャン語
~翻訳~

ゴロニャン

ゴロニャン!
(写真撮りますよ!)

ウサギさん

は~い!

ゴロニャン

ゴロニャン!
(ちょっと右に、あーちょっと左。そこそこ
ハイ!撮るよー!ハイチーズ!もう一枚とるね!ハイチーズ!OKです!)

ウサギさん

いえ~い

ウサギさん

と言うわけで
写真を撮るだけの映像でした。

ウサギさん

段々と短くなっておりますが
今回のゴロニャン語講座は
ここまでです!

さーてさてさて
次回のゴロニャン語講座は??

原始人

原始人です。
行きつけのお肉専門店が地方などで拡大しているそうです。
僕のおかげかな?

さて次回は?

①ウサギのゴールド免許の道
②今日の卵焼き
③ゴロニャン語(スペイン編)

の三本です!

ウサギさん

ではまた次回!

~終わり~

ゴロニャン語講座 ~色々編~

facebook twitter
pagetop