矢津 誠一郎

京平ー

矢津 誠一郎

きょうへー

矢津 誠一郎

きょんちゃんキョンキョン
スーパーキョン キョンマックス
きょんしー・・

射和 京平

・・なに?

矢津 誠一郎

ネタ切れまで待ってんじゃねぇよ

射和 京平

んー、どうしたの?

矢津 誠一郎

なんか最近さー

射和 京平

うん

矢津 誠一郎

気づいたら、にいづ・・
新島センパイのこと考えててさー

射和 京平

んー(にいじま?誰だっけ?)

京平くんは、新島が椿の苗字と認識していません

矢津 誠一郎

勉強も手に付かないっていうか
勉強しないけど

射和 京平

んー(誰だっけ)

矢津 誠一郎

ミカちゃんと買い物いっても、気づいたら、センパイに似合いそうな服考えてて

射和 京平

んー
(ミカって、この前フられたんじゃなかったっけ)

矢津 誠一郎

リエちゃんとカラオケしてても、センパイなら何歌うんだろうとかさー

射和 京平

んー(リエ・・ あ、猫)

矢津 誠一郎

で、新島センパイのこと考えると
なんていうか腹の中がムカムカするっていうか

射和 京平

んー(んー)

矢津 誠一郎

これってさ、もしかして

射和 京平

うん、変だね。

矢津 誠一郎

そっか、やっぱ変だよなー

射和 京平

風邪?

矢津 誠一郎

かも

いやいやいやいやいや!

ええええ・・
えええ?

pagetop