由羽坂星良

もう少し…もう少し…あとちょっと。このままうまく行けば新しい使い魔が手に入る…あっあっ、アッ!

由羽坂星良

うがー! また使い魔召喚に失敗しました! 仕方ありません。こうなったらもう一枚コインを投入して再チャレンジッ!

由羽坂星良

あっ、プロデューサーさん。
今は話しかけないでください。使い魔召喚の神聖な儀式の最中ですので!

由羽坂星良

ただのUFOキャッチャーじゃないかって? 違います! 使い魔召喚装置です! ぬいぐるみじゃなくて使い魔だもんね!

由羽坂星良

ああっ! また失敗しちゃった… あのペンギンの使い魔がほしいのに…

由羽坂星良

くぅっ! 使い魔召喚の儀式にはMP(マッチョポイント)のほかに、お金という名の無慈悲なポイントも必要…!

由羽坂星良

これが最後のコイン… もうお小遣いは残ってない…! この逆境! ひっくり返してみせます!

由羽坂星良

あれ? プロデューサーさんも使い魔召喚の儀式するんですか? それ、かなーり難しいですよ?

由羽坂星良

ふにゃ!? たったワンコインで使い魔召喚に成功しちゃったです! ああっ、しかもわたしがほしかったペンギンの使い魔~!

由羽坂星良

えっ? この使い魔をくれるんですか? やったー! 新しい使い魔ゲットです! プロデューサーさん、ありがとう!

pagetop