由羽坂星良

プロデューサーさん!
プロデューサーさん!
なんだか元気がなさそうですね!

由羽坂星良

わたしはいつも元気百倍、根性千倍なので、ふつうのテンションの人も、元気がなさそうに見えるんですけど…

由羽坂星良

それにしてもプロデューサーさんは本当に元気がなさそうですよ!

由羽坂星良

わたしのために頑張ってお仕事をとってきてくれたりしてるから、疲れてるんですよね

由羽坂星良

そうだ! ちょっと待っててくださいね!

由羽坂星良

たぎれよ気合、目覚めよ根性! 元気のない子にパワーをあげる! 魔法少女トーコンセイラ、ここに参上!

由羽坂星良

というわけでこのトーコンセイラが、プロデューサーさんに元気を注入してあげますねっ!

由羽坂星良

あっ、あっ、怖がらないでください。この前みたいにいきなりサブミッション魔法をかけたりしないです~

由羽坂星良

では悪い魔力のたまっているプロデューサーさんの肩に、セイラの元気を注入しまーす!

由羽坂星良

気持ちいいですか? マッサージの魔法です。これをしてあげると、お父さんも喜ぶんです。肩もみ肩もみ~まじかるまっする~♪

2|epi.2 マジカル☆リラクゼーション

facebook twitter
pagetop