矢津 誠一郎

すきありーー!

新島 椿

あまい


後ろから殴りかかろうものなら、ぼっこぼこの三倍返し。
正義とはを殴られながら聞くことになる。

かといって、正面きってお手合わせなんてのも
ものの数秒で終わってしまう。

新島 椿

今度からは、足も使うといい

だなんて、

アドバイスなんてのをもらうから、
溜まったものではない。

あーあ
むてきやろう・・

矢津 誠一郎

ひとあわふかせてやりてぇ


と思っていたのが昨日、

矢津 誠一郎

椿ちゃんさー

新島 椿

新島先輩と呼べ

矢津 誠一郎

うん。で、椿ちゃんさー

新島 椿

・・・

矢津 誠一郎

もしかしてプール、苦手?


夏ーーー

水泳部という肩書きが、
ようやっと役にたつ季節だ。

暑さに押し込めるような教室とは変わって、
ほてった体を冷やす

プール さまさま

新島 椿

なっ そんなことは(なぜそれを!!)

矢津 誠一郎

いやいや

矢津 誠一郎

いつもなら椿ちゃんって言うとすぐ殴んのに、こっちに向きもしねーし

後ろからも前からもダメなら、

水の中では どうでしょう

pagetop