今回から、アリステラスの製品版である
『Alice Terrace(アリス・テラス)
1st world』の実況動画をご紹介していきます。

実況動画では、製品版の内容を無料でご覧いただけます。
ストリエ版(体験版)では明かされていなかったエピソードをお楽しみください。

※ゲーム製作者(私)の希望により、物語の核心に迫る部分をカットして頂いています。ご了承ください。

実況者は私ではなく、ストリエ作家さんでもある『むっさん』さんです。
元々はニコニコ生放送で実況されていたのですが、私がストリエで公開したいとお願いしたところ、同内容をYou Tubeにアップロードしてくださいました。

実況動画と共に、むっさんさんのストリエ作品もご紹介させていただきます。
注意!むっさんさんの作品へのご感想は、むっさんさんのストーリー内にてコメントしてください。

この画像をクリックすると、ゲームの実況動画が再生されます!
(音声が鳴ります。周りの環境にご注意ください)

PC用ノベルゲームソフト
『Alice Terrace(アリス・テラス)』の製品版のご購入は、コチラから。

http://www.dlsite.com/home/fsr/=/keyword_maker_name/RG13094/?unique_op=af

実況者『むっさん』さんの作品

【カツアゲ】
クラスの女子二人に恐喝行為…俗に言う『カツアゲ』をされる男子高校生、伊藤晶(いとうあきら)。
晶は、彼女達の秘めたる思いを知るのだが…?

(↓画像クリックで作品ページへ飛びます)

アリステラス製品版 実況動画part1

facebook twitter
pagetop