ぬつこ

芸能人の●●に似てるって言われたい

ことの発端は、私の何気ない一言であった

にーちゃん

えー、ぬっちゃんは顔の個性が強いから似てる人なんて居ないでしょ
特にこのほっぺのライン、赤ちゃんみたい!

ぱんだ

ほんとまんまるよねー
全然平成っぽい顔じゃないわ

ひろちゃん

顔に個性が滲み出てるって感じー

ぬつこ

みんな言いたい放題言いやがって…!

ぱんだ

でもほんとのことでしょ?
平安時代やったらモテモテやったかもね

ぬつこ

なんで平安時代なんやー!今を、現世を生きてるぞ!!

ひろちゃん

パンダ様パンダ様
頭の軽いぬつこ様では、平安時代にモテモテというジョークは通じませんよ

ぬつこ

こらそこー!
こしょこしょ話しても聞こえるんだからな!!
十二単で圧殺しちゃうぞ!!!

ひろちゃん

く、くぅー
バタっ

悪霊退散っとぱんだが小声で唱えたのもぬつこは聞き逃さなかったのであった

そのあと、にーちゃんはわざわざパソコンのデスクトップを十二単に変更していたのである。許すまじにーちゃん

4 生まれる時代を間違えたね

facebook twitter
pagetop