そんなこんなで、私たちは結婚式をではなくフォトウエディングで写真を撮る…という形にすることに決まりました。






じゃあ、はらすさんは次にゆっくり仕事休めるの、年末になるし…予約は年末がいいね!
予約したりとかは私がするね

せやな。暫く連休もあんまないし…年末がええな!
それじゃあ予約とか、すまんけど頼むわー






やりたいのは私。



なので予約などは全て私がやりました。

そうと決まれば、早速スタジオに予約希望のメールを出しました。
実は私は予約の電話や、お店の人と話をしたりするのがとても苦手なのですが、ここはしっかり頑張らねばなりません。
すぐに登録した私の携帯に電話が掛かってきました。









予約を入れた時点で初夏頃でしたが、やはり年末まで予約は多く入っていて、多少の調整が必要ではありましたが…なんとか丁度いい日程で予約を入れることができました。

気にしていた遠方ということも、事前に1度打ち合わせとドレスの下見に行くことができればそれでもいいし、それが無理であれば当日のみでも構わない、ということでした。


いやでも…せっかくのドレスだし…やっぱり事前にゆっくりしっかり選びたいよなー!





実際に写真を撮る1ヶ月ほど前に、私一人で帰省する用事もあったので、ついでにその日程で打ち合わせの予約も入れました。



そしてすぐさま






さっちゃーん!!
年末にフォトウエディングすることにしたの!
で、秋にドレス決めに打ち合わせに行くんだけど…
打ち合わせ、一緒に来てくれないかな?




さっちゃんに連絡をしました。


え!! そうなの!?
わー行きたい!

私も一人だと緊張しちゃいそうだし、迷っちゃいそうだから…一緒に見てくれたら嬉しいなあ!

やーもう絶対行くー!!
予定に入れておくー!!
一緒にドレス見ちゃうー!!














…と、さっちゃんも予定を合わせてくれることになり、2人で秋にドレスの打ち合わせに行くことになりました。








pagetop