佐藤

ただいま朱雀さん

朱雀

おかえり、佐藤君
遅かったんじゃないかい?

佐藤

別に、普通でしょ?

朱雀

心なしか、怒ってるようにも見える、、

佐藤

そうかな?

朱雀

きちんと仕事をこなして来てくれたならいいんだがね

佐藤

そりゃきっちり殺したさ、聖職者をね
ただ、、

朱雀

ただ?

佐藤

珍しく頭を狙わなかった

朱雀

ダメだよ、佐藤君、、それじゃ死んだかわからないじゃないか、、

佐藤

もちろん、息を引き取るまで観察したさ

朱雀

悪趣味だよ、佐藤君

佐藤

仕事をしっかりして来たと言ってもらいたいものだね

朱雀

特殊なケースだったがしっかりこなして来た事に関しては賞賛に値するね
良心が痛まなかったかい?事情は話していたハズだったからね

佐藤

朱雀さんが言ったんだ
過程は関係ないってね

朱雀

まぁ、今日はもう休むといい、結構僕らは忙しい身だからね
おやすみ佐藤君

佐藤

おやすみ、朱雀さん

pagetop