朱雀

おや?早かったね佐藤君

佐藤

馬鹿が多くて楽だった
きっちり殺してきたよ

朱雀

きっちりね、君は結構情け容赦がないね
誰に似たんだか、、、

佐藤

仕事を教えてくれたのは朱雀さんじゃないか、良く言うよ

朱雀

君は物覚えがよかったからね、教えるのに苦労はしなかったかな、年々仕事が早くなって僕は嬉しいよ

佐藤

優秀って事かな?

朱雀

優秀じゃない、容赦がないんだよ君は

佐藤

容赦なく殺せって朱雀さんが教えてくれたんだよ?

朱雀

そうだったかな?まぁいい
疲れただろう?佐藤君
もう、休むといい

佐藤

主に人指し指が疲れたかな?
随分使ったからね

朱雀

随分、引き金を引いたんだろうからね
君も、君の銃も働き者だ

佐藤

銃は何も考えなくていいから楽なもんさ
じゃ、おやすみ、朱雀さん

朱雀

おやすみ佐藤君

pagetop